沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ヨシーさんとチービシへ

2018年03月06日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ナガンヌ南、ラビリンス神山島 海況:北3m 水温:21℃ 気温:21℃ 透明度:15m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はチービシに行って来ました!

きのうドライSPを取得されたヨシーさん、もちろん今日もドライ^^

午前中はナガンヌ島へ

ヨシーさんが神々しい・・・笑

サンゴきれいでしたねー

午後から神山島へ 

全然逃げなかったタコ

コブシメは色が変わってきれい

安全停止中、引っ張られるー笑

 

ヨシーさん、今日はドライスーツ使いこなしてましたね^^

次回ぜひ慶良間リベンジしましょー!

2日間ありがとうございました。

 

きょん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿