沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間でてるみんとAOW講習!!

2016年09月30日 | ■アドバンスコース

ポイント:サンドトライアングル 海況:東1.5m 水温:29℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はてるみんと慶良間に行ってきましたーー!!

アドバンス講習!!今日はディープ!魚の見分けかた!ボートダイビングです!

ハナビラクマノミ!

気持ちよさそうに泳いでいますねーー!!

海の中には太陽がキラキラ差し込んでいましたー!!

野崎のサンゴは最高!!

アオウミガメと一緒に♪

この優しい顔がカワイイな♪

てるみん!2日間ありがとうございましたーー!!

海もきれいでたくさんのお魚の写真を撮ったりとても楽しかったですね!!

また、沖縄に来たときは遊びに来て下さいねーー♪

なぎ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う😆💕✨ (テルミン(o^-^o))
2016-10-01 23:31:21
台風一過そして台風接近どうなる事かと思ってましたが2日間とても天候に恵まれ素敵な時間を過ごせました、ナギーのエスコートのおかげ😏(^ω^)慶良間はやっぱり良いですね(o^-^o)次慶良間諸島に行くときはナギーさんご指名致します😺😃✌
返信する
てるみん!ありがとうございます! (なぎ)
2016-10-02 07:55:15
てるみん!コメントありがとうございます(^○^)
慶良間は本当に綺麗でしたね!
たくさんのお魚に囲まれるだけで幸せですよね!
また、沖縄に来た時は一緒に潜れるのを楽しみにしてます(^∇^)
なぎ
返信する

コメントを投稿