沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

衝動を抑えて考える・・・

2008年08月11日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:立柱 海況:南西2m 水温:30℃ 気温:33℃ 透明度:35m スーツ:ウェットシーガル written by 縄田崇


 魚の群れって気持ちいいですよね?
 何か吸い寄せられる気持ち・・・抑える自分・・・
 そんな気持ち今日は強くなりました!!

 ギンガメアジの群れは、500匹ぐらいの群れでしたが、今もまだ興奮が冷めません。
 魚は自分を守る為に、群れると言われますが、何かそこに突進したくなる衝動は、人間の本能?弱肉強食の人間の本能が蘇る瞬間!?

 今日は、キンギョハナダイの群れに突っ込みその衝動を抑えました。

 皆さん、ダイビングって楽しいですね!!


沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿