沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

★☆暖か快適~!!ピーカンの恩納村ダイビング!!!

2014年03月16日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:真栄田岬 海況:東1.5m 水温:20℃ 気温:20℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 山口智典                                              


はいさい!
トミーです!

今日はまなぶさん、じゅんこさんと恩納村へ行ってきました!
最高の海況でしたねー!
まさに恩納村に潜るための日と言っても過言ではないですね!
夏みたいでしたよ!
色々な生き物を探してきました!



とってもきれいなオトヒメウミウシ!



透明なガラスハゼ!



これはカニですよ!
オランウータンクラブ!



豪快なドロップオフで二人は何を狙っているのか??



アカククリの幼魚!
少しずつ大きくなってます!



直立して泳ぐヘコアユです!
不思議ですね-!


まなぶさん、じゅんこさん
また恩納村で一緒に潜りましょうーー!!
                                                    ⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                           リベルテ那覇店のfacebookページもよろしくね!                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好天に恵まれました! (じゅんです!)
2014-03-18 14:08:29
風はまだちょっと冷たかったけど沖縄らしい青空で嬉しかったです!
透明度も良くかわいいウミウシもたくさん見れたし最後にはおっきなイカにも会えて最高でした
トミーさん、次回は完ドリですかね
それとホタテツノハゼも
東京は今日春一番が吹いてます
返信する
ブログアップ遅れてすみませんでした! (トシ)
2014-03-19 00:57:28
マンちゃん&ジュンちゃん先日はお越しくださいましてありがとうございました。 トシです。  ブログのアップが遅れてしまってすみませんでした。今日アップしました! ご覧下さいませ。 またご一緒しましょう!

http://blog.goo.ne.jp/liberte_blog/e/160510f37fccb2f58f1d8b4b1ebb4305
返信する

コメントを投稿