沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ジャンプ!ジャンプ!!そしてジャンプ!!!

2004年03月20日 | ■半日ボートダイビング
ポイント ラビリンス
海況 北東2m 水温 21℃ 気温 22℃ 透明度 20 m スーツ ドライ


今日のクジラはスゴかった!!!
ジャンプ!ジャンプ!!そしてジャンプ!!!
必死でシャッター切りまくって、やっと撮れましたこの写真!!
ボートでひとりテンション上がっててスミマセン(^^;)

今回はトモリン&ユウちゃんカップルとチービシへ行ってきました!
初めての沖縄の海という事で、透明度のよさに感激されていましたよ。
そしてトモリンはデジカメにチャレンジ。
水中カメラ3度目とは思えないほど、とっても上手でビックリ!!!
こ、こりゃノリより全然ウマイぞ、、、ヤバイかも(xx)

ユウちゃんはCカード取得してから初めてのファンダイビングという事で
最初はちょっと緊張されていたようですが、
ゆっくりゆっくり潜降していった先には、色とりどりの魚たちが!!
あっという間にコツをつかんで、ふわりふわりと泳いでいました。
色んな魚に出会えてよかったですね♪

帰りには大接近のクジラダンスが見られて本当にラッキーでしたね☆
またぜひぜひ遊びに来てください!
待っとるけんね~
written by ノリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿