沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

半日コースは午前も午後も大賑わい!

2019年10月21日 | ■半日ボートダイビング

ポイント:ラビリンス神山島 海況:北m 水温:26℃ 気温:28℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 縄田崇 ←写真ダウンロード

 

午前は体験ダイビング!!午後はファンダイビングで神山島にいってきました!

風も波も意外とおさまり、ビーチしか無理だと思っていましたがなんとかチービシ諸島に行くことができました^^ラッキー!!

 

奥様はライセンスをお持ちです!上手でしたねーー

今回も台風で潜れないかと思いましたが、なんとかダイビングできてよかったですね♪

午後からはファンダイブ!洞窟へ~

ニモこと、カクレクマノミ!

カサゴも激写?

 

今日は皆さん、ありがとうございました!

また一緒に潜れる日を楽しみにお待ちしております^^

次回は慶良間へもご案内したいな~~

 

なわた

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿