沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

エコダイバーになりましょう♪

2007年03月13日 | ■スペシャルティーコース
ポイント:サンドトライアングル・アイダー・アイダーアイダ 
海況:北東2m 水温:21℃ 気温:19℃ 
透明度:30m スーツ:ドライスーツ 
written by 木村真佑美

朝から雨だったのですが・・・・・
行きにはクジラも見ることができ
ポイントにつく頃には青空が☆☆☆

今日は1本目にマユミさんといとうちゃんは
中性浮力のスペシャルティーコースにご参加されました!
なかなか難しい中性浮力に、お二人とも最初は
四苦八苦されているご様子でした^^;
それでも、遊びに行く頃にはお二人とも綺麗な流線型で
泳いでいらっしゃいましたよ^^!
今後のダイビングでも色々練習してみてくださいね♪
そしてエコダイバーを目指して下さい☆

今日はマユミさんは初のカメとのご対面だったそうで、
水中での笑顔がとっても印象的でした^^!
それにしても今日のタイマイは・・・大きかったなぁ。

そして今日はアイダーではガーデンイールがのびのび
たくさん生えてました・・・。2日前は数本(数匹)しか
生えていなかったのに・・・。

いとうちゃんは今日もカメラ小僧と化してました^^;
それにしても、いとうちゃんは写真が上手^^!

マユミさんは本日で終了ですが、また是非是非
遊びにいらしてくださいね!
いとうちゃんは・・・ふふふ、急遽明日も慶良間予定です♪
もしかして明後日も・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿