沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ミサリン 祝50本

2007年04月29日 | ■お知らせ
ポイント:カミグー、サンドトライアングル、黒島南、ラビリンス
海況:北東2.0m 水温:23℃ 気温:21℃ 透明度:25m スーツ:ドライスーツ written by 木村俊明

今日は慶良間で3本、ナイトでチービシへ、合計4本潜ってきました。 お客様はネエサン、バンちゃん、カナさん、ミサリン、ミクロン、そしてBさんです。 1本目はミサリンの50本記念! お・め・で・と・う!!1年で50本いいペースですね、そして、皆で記念撮影をしました。 その後カミグーの沖でサンゴを堪能しました、途中でカメが2匹いましたが、まったく動かず? 置物のようでしたね。 2本目はサントラ方面へ・・・各種クマノミを見て、帰ろうと思ったとき、トビエイが・・・ これもあまり逃げずによーく見ることができました。 3本目は黒島の南をいい感じでドリフト、グルクンシャワーを浴びながら、とても気持ちよい1本でした。 最後はナイトダイブで〆 ヒョウモンダコやソメンヤドカリ、コモンヤドカリ、各種エビカニ。 昼間では見れないような生物を堪能し、皆「楽しかった~」の一言! うーん、明日は海況がよいようです! 楽しみですね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (てる・えみ)
2007-04-29 22:39:26
ミサリン、50本おめでとう~  
昨日は久々に一緒に潜れて楽しかったです  
残念ながらお祝いダイブには参加出来なかったけど、
次の記念ダイブにはカエル被らせて頂きたいと
思います  
すばらしい! (TAMO)
2007-04-30 12:11:54
ミサリン、おめでとー。

オバちゃんに続いて1年で50本。すばらしいペースです。

おっ。もしかしてスーツもおニューですか!?
コレで念願のフォトジェニックダイバーですね。

また、ご一緒できるのを楽しみにしてますよ。
おめでとう!!! (みくろん)
2007-04-30 23:49:00
今回、記念ダイブ御一緒できてよかったです
NEWスーツもGETして次は重機材???
これかも海を楽しみましょうねぇ~

ナイトもなかなか刺激的で楽しかったし
綺麗だったし大満足でした
ありがとうございました
皆さんに感謝! (ミサリン)
2007-05-03 21:33:51
皆さんのお陰で、いつの間にやら50本、あっという間でした。まだまだダイバーですけど、これからもダイビングを楽しみたいと思います。テルさん、エミさん、次は、カエルご夫妻の記念ダイブですね。私もご一緒したいな。TAMOさん、GWはやっぱり沖縄にいなくっちゃ(笑)、みくろん、3日間ありがとう。ナイト面白かったね。
そして、いやがらずに(いや楽しげに?)カブリモノにお付き合い頂いたみなさん、どうもありがとうございました。

コメントを投稿