沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

まいさん、ましこさんとアドバンス講習最終日!

2019年10月21日 | ■アドバンスコース

ポイント:波の上緑地 海況:北2m 水温:26℃ 気温:28℃ 透明度:5m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

 

今日はアドバンスコースに行って参りました~

快晴・・・

昨日からの天気の変わり様に驚き。

 

水中はこんな感じでした。

講習日和ですね~^0^

中性浮力の練習ですが・・・

上手すぎる・・・

浅いところでのコントロールだってなんのその。

最後はナビゲーションで締めくくり!!

陸でみっちり練習して・・・

いざ出発!!!

ん??笑

あれれ??

バディコンタクトの大切さも身につきました。

ダンダラスズメダイも応援しております。

最後はお世話になった水中ポストと一緒に記念撮影♪

 

2日間お疲れ様でした!

沖縄の魅力はまだまだこんなものではありません!

またお二人で遊びにいらしてくださいね☆

たくさん笑わせてもらいました!

ご来店ありがとうございました♪

 

けん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿