沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

魚とサンゴに囲まれて~♪

2018年08月20日 | ■体験ダイビング

ポイント:サンドトライアングル(儀志布島)、一本根(渡嘉敷島) 海況:北北東2.5m 水温:29℃ 気温:30℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日は体験ダイビングで慶良間に行って来ました!

恐かったのは最初だけ~

なぜか急に魚に囲まれるお2人。笑

記念に撮ったのに・・・めっちゃ魚がかぶってしまった。汗

2本目はサンゴがきれいな所へ

指差してるのはクマノミ。イソギンチャクの色もきれいですね^^

なんだかアグレッシブなポーズ。笑

水中余裕だー^^

 

ゆいさん、たけさん

台風前の穏やかな慶良間に行けて良かったです^^

今回残念ながらカメ見れなかったので・・・

ぜひ今度リベンジしましょー♪

今日は1日ありがとうございました!

 

きょん

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿