沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

暖かい一日!

2005年11月03日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス
海況:東2m 水温:26℃ 気温:29℃ 透明度:20m
スーツ:ウェット+フードベスト
written by 茂呂居祐子


今日は11月なのにとても暖かい1日となりました。
シゲさんとアイちゃんと私で午後からチービシに行ってきました。

シゲさんは約1ヶ月ぶりのダイビング。アイちゃんは何と今回日本で
初ダイビング!久し振りのダイビングでもありましたが、水中全然
問題なく上手に泳いでました。

いつもいるネムリブカやウコンハネ貝など見ながら
トンネルを通ったりアーチを通ったりと水中ゆっくりと
楽しんできました。
アイちゃんは海外でばかり潜られていましたが、トンネルなどは
通ったことがなかったので今日はとても楽しかったようです。
とてもラビリンスが気に入ったようでした☆

明日はいよいよケラマ!
天候も海況も良さそうなのでまた楽しみましょうね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿