沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

奥武島わいわいしてたな~。

2017年11月14日 | ■アドバンスコース

ポイント:奥武島 海況:北東2m 水温:25℃ 気温:25℃ 透明度:8m スーツ: #kaikyo  written by 高安健一郎てらもっちゃん

 

 

 

今日はてらもっちゃんとAOW講習で奥武島へ行ってきましたよ^^

今年の2月にライセンス取得したてらもっちゃん。

いいペースで潜れてると思います^^

ホバリングの練習~~

だいぶ安定してきました♪

水中ナビゲーション。

微妙なズレでも馬鹿にできませんよ~!

午後からはカメラを持って奥武島を探索~~

ヒメオニオコゼかな?

いかつい顔してるなあ~。

いましたアカククリ!!

もう赤いフチがほとんどなくなってます。。

オーバーハングで見つけたキリンミノ。

頭上にいるので注意が必要です!!

 

 

てらもっちゃん、今日は朝早くからお疲れ様でした。

沖縄のてんぷら、気に入っていただけましたでしょうか??

疲れてると思うので、ゆっくり休んでください^^

明日は慶良間ですよ~♪

カメラ片手に楽しんできましょう!!

 

今日は一日ありがとうございました。

 

けん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿