沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

エリちゃん&アキさんAOWおめでとー^^

2019年04月23日 | ■アドバンスコース

ポイント:知志(座間味島)、カミグー(渡嘉敷島)、野崎(渡嘉敷島) 海況:南東5m 水温:23℃ 気温:27℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はAOW講習2日目で慶良間に行ってきました!

去年リベルテでライセンスを取ってくれたアキさん&エリちゃんが

今度はAOWを取りに来てくれました~

洞窟の入り口きれいでしたね!

晴れてたらもっと良かったなー

でっかいハマサンゴ

ロープなしで安全停止してる二人。まだ8本しか潜ってないのに、これできるってすごいですよー

名前の分からない魚をスケッチ中。画伯が生まれました。笑

あいまにカメを探しましたが見当たらず。泣

3本目にちょっと見れたけど速くて撮れなかった・・・代わりにグルクンの群れ

サンゴに当たることなくきれいに泳げてますね~

お2人とも文句なしでAOW認定です! おめでとうございます^^

最後に新入部員のダイちゃんも合流して記念撮影☆(部長不在・・・)

 

エリちゃん&アキさん

去年は行けなかった慶良間に行けて良かったです!

明日は杉並潜水部全員でファンダイビング楽しんでください♪

船酔い&二日酔い注意ですよー笑

今日は1日ありがとうございました^^

 

きょん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿