沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ひろかちゃん50本&たぐっちゃん潜り納め(?)

2020年11月26日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:パライソ(前島) 野崎(渡嘉敷島) アイダー(座間味島) 海況:北東2.5m 水温:25℃ 気温:25℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 仲正祐介

 

ひろかちゃん、たぐっちゃんと慶良間へ!

まったり3ダイブしてきました~

 

たぐっちゃんのおなかが・・・

1本目でひろかちゃん、50ダイブでした!おめでとうございまーす

アオウミガメがお祝いに駆けつけました!

と、思いきやいたるところにカメ。多すぎる(笑)

つるつるのウミウサギ。サンゴ食べないで~

ふふふ・・・(クロスジギンポ)

サンゴめっちゃ綺麗でした

ダルマハゼの子どもがカニに蹴られて、しゅん・・・

綺麗なドット柄と、ホシナシイソギンチャクエビ

今日も元気にウサギモウミウシ。目が撮れた!

クリスマスカラーのクマドリ君は定位置キープ

ネアカミノウミウシ(?)

めっちゃタコと遊びました(笑)

たぐっちゃん、来週も暖かければお待ちしてますね

潜り納めになるかな~?

 

たぐっちゃん

今年はコロナもありましたが、その分たくさん潜りましたね!

また来週、になるか来年、になるか・・・

一旦、ありがとうございました

 

ひろかちゃん

改めて、50ダイブおめでとうございます

オープンウォーター講習のときがもう懐かしいですね(笑)

100本もお祝いさせて下さい!この後も沖縄楽しんでね~

 

ゆうすけ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろか)
2020-11-26 23:39:38
ゆうすけくん〜
連日ありがとうございました!
そして、リベルテで50本迎えられてとっっっても嬉しいです😆
オープンの講習のときのマスククリア 、改めて考えると、やっぱり今も苦手な気がするので、次来た時はリフレッシュダイビングしようと思います…。
今年一年、ありがとうございました!
また来年もお世話にならせてください!ありがとうございました❤️
返信する
ひろかちゃんへ (ゆうすけ)
2020-11-27 09:56:08
コメントありがとうございます!
最終日が天気良くてよかったですね^^
ちなみに明日の海はものすごく荒れそうです・・・
マスククリア、いつでもまた付き合いますよ~!
2021もよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿