沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

台風後でも潜れました!

2014年07月11日 | ■半日ボートダイビング

ポイント:宜野湾沖×2 海況:南西3m 水温:27℃ 気温:31℃ 透明度:10m スーツ:ウェットフル3mm #kaikyo  written by 木村俊明

今日はタッキー、テトちゃん、カメちゃんと到着後にボートダイブをしてきました。

皆さん台風8号の影響を心配されておられましたが、無事潜ってくることができました。

さすがに台風後とあって透明度は10m前後でしたので、ワイドではなくじっくり

マクロダイビングを楽しみましたよ。 写真はアオフチキセワタです。 ブルーの

縁取りがとてもキレイですねえ。 

こちらはヒメダテハゼ、たくさんいるんです。 見過ごしがちですが体の柄はとても

美しいハゼですよね。 

タッキーです。 謙遜されてましたが、とっても上手です。 

テトちゃん、髪の毛が戦前のよう・・・^^ 

カメちゃん、1本目マスクが曇っちゃったんですよね、でも2本目前に歯磨き粉で磨いて

すっきり潜ることができました。 

岩の奥で見つけたカサゴの仲間・・・なんでしょうか? 

クロスジギンポ君 ちょこりんと顔を出していて可愛いですね。

明日はそれぞれ、恩納村と慶良間です。 楽しみましょう!

トシ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿