沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

サ、サメが見たい・・・

2007年03月16日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス
海況:北1.5m 水温:21℃ 気温:23℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ written by 木村俊明

今日はユミちゃんと到着ダイブを楽しみました。 飛行機が30分ほど遅れてしまいましたが、何とかボートの出航時間に間に合ってラビリンスへ・・・ ドライスーツがはじめてのユミちゃん、2ヶ月ぶりなので少し心配とおっしゃっていましが、潜行も水中もとても安定していましたね。 「サメが見たかった」のリクエストどおり、ネムリブカを3匹ほど観察、クマノミ各種やカミソリウオなどを写真に収めて、洞窟も堪能しました。 天気も薄日がさして水中もきれいでしたねえ。 今回は半日だけでしがた、次回はぜひ一日便で慶良間へ行きましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿