沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

初めての!

2011年10月19日 | ■体験ダイビング
ポイント:ラビリンス 海況:北2.5m 水温:27℃ 気温:27℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm written by 黒田雅彦&縄田崇


 体験ダイビング!!
 初めての水中は、緊張します!なんせ呼吸も何だか息苦しい??鼻に入った水がちょっと・・・そんなことは、水中に入ったら忘れちゃいます。
 キレイな砂地には、雑誌で見たクマノミ!大きな魚が近寄ってきました。終わるころには水中が恋しくなっちゃいますね!!

 普段、越前、伊豆などを潜られておられるのっちゃん!沖縄の海に遊びに来て頂きました。
 水中のカラフルの魚は、ノッチャンノリノリ!!ゆっくりと遊びました。

 さあ、明日も沖縄の海をご案内しましょうね!!



この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿