沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

今日の慶良間は海況良し、天候良し !!

2005年01月03日 | ■アドバンスコース
ポイント 自津留、アイダー、ツインロック
海況 北1.5m 水温 22℃ 気温 15℃ 透明度 25 m スーツ ドライスーツ


今日の慶良間は海況良し、天候良しで言うことなしでしたよ。
ポイントは自津留、アイダー、ツインロックでした。

トグッチャンのアドバンス4、5本目でボートと中性浮力の練習を
しました。
OW講習のころとは見違えるように浮力調節が上手になり、エアーの
減りもだいぶ遅くなりました。

これもひとえに間を空けずにダイビングをしたトグッチャンの努力の
また物だと思います。
中性浮力の練習では、その泳ぎ方をビデオでとってみて、確認しましたが
とても上手、20本とわ思えないほどです。

3本へはファンダイビングでツインロックで総仕上げ!
グルクンやマグロを堪能しました。

この調子で、今年は50本を目指しましょうね。
written by トシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿