沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ミクロンダイブ!!

2009年08月31日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:野崎・アイダーアイダー・夫婦岩 海況:北東1m 水温:29℃ 気温:33℃ 透明度:30m スーツ:ウェットシーガル written by 石井和博+縄田崇



今日は、ミクロン・うっちゃん・カズナリサン、カズ、ナワさんと
慶良間に行ってきました!!

天気もかなり良く、海も穏やか!!

FUNダイビングチームは、ミクロン&カズチームです!!
野崎では、ピグミーやグルクンの超大群などなどアイダーアイダーでは
ヤシャハゼに超接近してきました!!
最後の夫婦岩では、流されつつのイソバナに癒されてきました!
結構大きめのキンチャクガ二もいましたね!!
今日は、ミクロンだけに小さめの物をターゲットにして、色々発見できましたね!!ミクロンダイブしてきました!!

ナワさんチームは、うっちゃんとDM講習中のカズナリさんです。
うっちゃんは、初めての慶良間に感動でしたね!!
ボート上では、沖縄にずっといたいなぁ、とも!!
オープンウォーターダイバーおめでとうございます!!
また、沖縄でお待ちしております!!

皆様、お疲れ様でした!!ありがとうございました!!



沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿