沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

じろうさん、なべさんとRED講習^^

2015年10月30日 | ■レスキューコース

ポイント:奥武島 海況:南1m 水温:25℃ 気温:28℃ 透明度:10m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 畠山大輔・杉本京子

今日はじろうさん、なべさんとRED講習で奥武島へ!

ご夫婦でREDダイバー憧れちゃうなあ・・・笑

 

みっちりやってきましたよー^^

 

さすがじろうさん!

男らしい!!!

サーチもバディで協力しながらやって頂きました^^

レスキュー呼吸って大変だけどやりがいがありますよね^^

その後は曳航、えいこー^^

ちょっと遊んでこんなのがいましたよー^^

イソギンチャクモドキカクレエビ!名前なが・・・

フトスジイレズミハゼ!

                                                                                                                 

あしたは慶良間で最終日!

張り切って行きましょー^^

 

 

ハタケ

 

⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                           リベルテ那覇店のfacebookページもよろしくね!                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿