沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

GW始まりました~~^0^

2019年04月28日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アリガーケーブル、野崎、儀志布西 海況:東南東1.5m 水温:24℃ 気温:25℃ 透明度:20m スーツ: #kaikyo  written by 高安健一郎

 

今日はさっこちゃん、さきちゃん、まっちゃん、いまちゃんとケラマ諸島へ~♪

今ちゃんが泡で隠れちゃってますが・・・

みんなでカクレクマノミ観察。

野崎でシロボンボンウミウシ♪

むちっとしてて可愛かったですね~

野崎のサンゴ郡で記念撮影♪

ハナゴイが素敵でした。

下から見るシルエットもなかなか見ものですよ!!

サンゴ郡とネッタイスズメダイ・・・

でも野崎といえばやっぱりカブラヤスズメダイ。ですよね~!!笑

サンゴの隙間のオオアカホシサンゴガニ。

ライトで照らすとまた違った印象に。

ウミヘビはいたけど、ウミガメは・・・

またリベンジさせてください!!

 

みなさん、今日は1日ありがとうございました^0^

ウミガメはまたリベンジさせてください。(泣)

沖縄在住の方はまた来週にでもいらしてくださいね~笑

牛タンの方は、寒暖の差が激しくて大変かと思いますが、

また来週遊びにいらしてくださいね~^^笑

今年は潜り倒しましょう!!!

 

いまちゃん、

今日は本当に助かりました!

ありがとうございました。

また明日も・・・いえ、なんでもありません。

 

まっちゃん、

久々のダイビングでしたが、いかがでしたでしょうか?

楽しそうに写真撮ったりしてて、嬉しかったです^0^

また明日もたくさん写真撮って楽しんでくださいね~!!

ゆっくり休んでくださいね。

 

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

 

 

けん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿