沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

クリアー

2007年05月25日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アイダー、灯台北、ツインロック 海況:南西1.5m 水温:24℃ 気温:28℃ 透明度:30m スーツ:ウェット+フードベスト written by 村野大介




透明度が凄い!
1本目アイダーに入った瞬間、もうそれだけで
テンションアップ!
ゲストはバンちゃん。
「小さなエビ」がをリクエストいただいて
なんとも贅沢にすばらしい透明度の中
砂地のイソギンチャクに張り付いてエビを
とりまくってました。
水中もとっても明るくて、ついつい予定深度を
オーバーしてしまいました。

そしてまた2本目もマクロダイブ。
ピグミーシーホース1点狙い。
いましたいました!
大きなお腹は子持ちの様子。
大きななったお腹のせいで容易に?発見することが
できまいた。

そして最後はツインロックでワイドダイブ。
流れもほとんどなく、ダイナミックな地形と
透明感あふれるブルーの世界を思いきり楽しめましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿