沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

癒し系コース

2006年05月02日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アイダー、ドラゴンレディー、アリガー
海況:南西北1.5m 水温:26℃ 気温:26℃ 透明度:25m スーツ:ドライスーツ written by 木村俊明

今日は南のうねりと来たの波という状況でしたが、なんなく慶良間まで渡ることができました。
1本目のダイブでは、ユビエダハマサンゴの間を飛び交うデバスズメに癒されましたね。 ミクロンとミヤモちゃんはすっかり癒され、あんちゃんはビデオをとりまくり、オギちゃんは優雅に浮遊してました。 2本目はドラゴンの砂地を堪能、途中ヤッコエイがなにやら砂をモゾモゾと食べていたので、じっくりと観察。 3本目のアリガーでは沖の根に掴まりながらこいのぼり状態でスカシテンジクを見ました。 沖の根に行く途中、大きなアカウミガメガゆっくりと泳いできたので、流れに逆らいながらも追いかけてしまってちょっと疲れたかな? 3本とも砂地が絡んだ癒し系コースでしたね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みくろん♪)
2006-05-04 20:04:25
リベルテのみなさんには3日間御世話になりました

おかげで楽しいGWでした。

これでお仕事も頑張れる・・・



今回は一度してみたかったナイトもできたし



次はスクーター

また御世話になります♪
返信する

コメントを投稿