沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間でマッタリ!ダイビング!

2014年11月15日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダードラゴンレディー 野崎 海況:北3m 水温:24℃ 気温:25℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 井上康史  屋城さん

本日ゆきえちゃん、ニワさん、屋城さん、Hさんとで慶良間でマッタリ潜ってきました!

Hさんです!

ゆきえちゃんが好きなチンアナゴです!

デバスズメダイがキレイでしたね!

ニワさん、写真バッチリ撮ってました!

ニセアカ★カクレエビ!

ホタテウミヘビ!

屋城さんも写真をバシバシ撮ってました!

みなさんお疲れ様でした!

また遊びにきてくださいね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿