沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

チービシ満喫の旅

2011年12月13日 | ■マスタースクーバダイバー
ポイント:ナガンヌ立標、ナガンヌ南、ラビリンス 海況:北東2.5m 水温:24℃ 気温:19℃ 透明度:25m スーツ:ドライスーツ written by 石谷倫生&村野大介

今日は一日便でチービシに行ってきました。
一日便ならではのチービシ3本。ということで、3ポイントカニ歩き。
なんだか得した気分ですね。

チームは2チーム。
大さん率いるFUNチーム
イシ率いるOW講習チーム

FUNチームのゲストはミズやん。
なだらかなスロープの先にたくさんのスズメダイが群れを見ました。
小さい穴に潜むイセエビの子供。なんだか前より大きくなったようです。
不思議な生き物ヒラムシをじっくり観察したり、いろいろ遊べましたね。

OW講習チームのゲストはシオくん。
一昨日から引き続き、上手なシオくんは、
海洋実習でもその輝きを失いませんでした。
全く問題なく、本日OWゲットしちゃいまいした。おめでとうございます!
そして明日からはAOWの講習開始です。がんばりましょう。

皆さん今日はお疲れ様でした。
また一緒に潜りましょうね。


この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿