沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

夢中なカメさん。

2008年07月15日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:自津留水路・サンドトライアングル・アリガー南 海況:東1m 水温:28℃ 気温:31℃ 透明度:25m スーツ:ウエット written by 錦本まり子

はいさーいっっ!!!
今日は、コキンヤさん、すーやん、ゆうちゃん、めぐっぺと一緒に遊んでまいりましたょ

遠くに台風なんて出来ちゃいましたが…
今日のOKINAWAはまだまだ良いお天気です
いい感じに流され、まったりと過ごしました
水中ではコキンヤさんがカメを見つけてくれたり、マダラトビエイを見つけてくれたり、おっきいタコを見つけてくれたり…。。。
ありがとうございますっっ
カメさんはお食事に夢中
両手を使って器用に食べる姿が可愛いのなんの

『萌えぇ~っ

だいぶ癒されました
めぐっぺ・ゆうちゃんはちょっと苦手な??『潜降』にチャレンジ
今日はなんなくきれいな『潜降』を披露してくれましたょ~
スバラシイっ
すーやんはクールにカメの後ろでキメてくれました(笑)

今日は皆様、お疲れ様でした
また一緒に遊びましょー

沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう見ましたか? リベルテのスタッフ紹介!! (コキンヤ)
2008-07-15 22:36:52
すーやん、ゆうちゃん、めぐっぺ 今日はお疲れ様でした。

24時間風呂状態?のコキンヤです。

今日はボートも広く使えたし、も美味しく頂けて最高でした。

また近いうちにお会いできたら嬉しいです、今度はぜひ呑み?に行きましょう。

メリーの名刺もらってましたけど、もう見ましたか? リベルテのスタッフ紹介!!

メリーが名刺の様に美白美人で載っていました。

メリー おめでとう! 今後ともよろしくお願いします。

ではでは
返信する
お疲れさまでした! (すー&ゆー)
2008-07-16 00:56:30
コキンヤさんめぐっぺ、今日はありがとうございました!天気も良くボートも空いてて最高の1日でしたねコキンヤさんにはダイビングや沖縄の事をいろいろお聞きしたかったですまたお会いできる気がするのでその時は宜しくお願いします明日からも大いに楽しんでたくさんの生き物やお椀等をお探し下さいめぐっぺ、一年間熟成(?)させたウェットと器材似合ってましたよまた一緒に華麗な潜降しましょうね
返信する
今、見ました!! (めりー)
2008-07-17 21:22:44
こんばんわ!!
めりーです☆
コキンヤさん!今見ました(笑)ホントに美白ですね…
こちらこそっっっ
今後ともお願い致します
すーやん・ゆうちゃん!
今回もお疲れ様でした次回はぴかぴかの器材でまた遊びましょうね
ではでは
返信する

コメントを投稿