沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

大潮って流れるなぁーー!!

2018年07月28日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アリネ・野崎・ドラゴンレディ 海況:北西1.5m 水温:28℃ 気温:31℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はよこやまさん&あさみちゃんと慶良間へ~♪♪

最近のお気に入りのポイントです^^

エントリーしたらグルクンがビューーン!!

イソバナがいい感じだな~!

よこやまさん、イソバナ撮影中!!

こんなにイソバナがるのにイソバナガニが居ない・・・

野崎は流れを避けても流れに逆らいました~~(汗)

ハナゴイ~♪ってルンルンの私の下でゴマモンガラが威嚇してたみたいです・・・

良かった~威嚇だけですんで・・・怖いなぁ・・・

イソコンペイトウ2匹いて可愛かったですねーー^^

こんなところで甲羅を掻いて休憩中のアオウミガメが^^♪

最後は砂地でまったりしましょーーー!!

おっ!良いサイズのオトヒメウミウシ♪

スカシテンジクダイに囲まれながらエビを撮影中のあさみちゃん!!

ヨコヤマサンは見守ってくれてます^^!!

よこやまさん!あさみちゃん!

今日はありがとうございました^^

今回ご紹介できなかったので、次はモンツキを見に行きましょうーー!!

あっ!あとフリソデエビも探せるように練習しておきます!!

また一緒に潜れるのを楽しみにしてます!!

3日間ありがとうございました♪

なぎ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿