沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

すぎちゃん・あまぞん遅くなってごめん;;

2016年12月25日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:安和 ゆうなんぎ・瀬底島ラビリンスメイン 海況:北東2.5m 水温:24℃ 気温:20℃ 透明度:15m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 畠山大輔すぎちゃん

これ12/17日分です・・・

すぎちゃん・あまぞん遅くなってごめん;;

 

朝日があまりにもキレイだったので寄り道^^

何この2人笑

水中では・・・

すぎちゃんスマイル^^

あまぞんと撮り合い^^

ここでカメって笑

3本立て続けに潜ってご飯たーいむ^^

みそ汁喰うあまぞんと・・・

沖縄そば喰うすぎちゃん

 

2人のおかげで楽しい北部遠征になりました笑

関東寒いでしょうから早く沖縄においでー^^

あったかいよー笑

 

ブログ遅くなってすみませんでした・・・;;

 

また一緒に潜りましょう!!!

 

 

ハタケ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっそー(>_<) (すぎちゃ)
2016-12-26 19:35:19
先日はお世話になりました。
関東サムイです。((((;´・ω・`)))

待ってましたよー!
ハタケさんの写真きれいだなぁ。
くっそー!一眼レフ持ち込みたい(>_<)
来年こそハウジング買いたいなぁ

ということで、一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

あ、そうだ。
砂地にいた小さい顔が△の魚って名前なんでしたっけ?
返信する
Unknown (あまぞん)
2016-12-28 20:37:04
ありがとうございました~❤!

冬休みだったのに、融通聞かせてくれてありがとうございましたm(__)m

また会えてよかったです!!

ドライの使い方ぶっ飛ばしてすいません!練習しておきます!笑

楽しかったです!
返信する
すぎちゃんへ (はたけ)
2016-12-30 20:14:10
やっぱり寒いでしょ?
早くおいでー^^

今年もすぎちゃんとたくさん潜れて良い1年になりました!

来年はすぎちゃんがハウジングを買ってもっと一緒に潜れる事を期待しております笑

来年も宜しくお願い致します!


P.S魚の名前ですがトシさんに聞いてもネズッポの仲間としかわかっていません・・・おそらく未記載種ではないかとの事です。

『スギッポ』でいいんでは無いか?との結論になりました笑
返信する
あまぞんへ (はたけ)
2016-12-30 20:16:33
こちらこそありがとうございました!

楽しい北部遠征でした笑


また3月?4月?に沖縄来たら遊びに来て下さいねー^^


P.S ドライの使い方忘れないよーに!!!笑
返信する

コメントを投稿