沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

さとみさん、ふじもん、いちかわさんと前島へ

2018年09月04日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:大丸(前島)、ハナヒ根(前島) 海況:南西2.5m 水温:27℃ 気温:28℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日は慶良間に行ってきました!

さとみさん^^

ふじもん、いちかわさん^^

まさかの自由な方がもう一人・・・

シモフリタナバタウオ撮れたかなー

いぇい

デバスズメダイと。今日はふじもんしか撮ってません。笑

ふじもんが見つけたサメ!小さくてかわいかったですね^^

最後はめずらしく中層にいたさとみさんとふじもん。笑

 

 

さとみさん

何気にいろいろいたんですねー

マンジュウヒトデ見つかりますよーに!

 

ふじもん

久々でしたけどいい感じでしたね♪

いろいろ見つけてくれてありがとうございます。笑

 

いちかわさん

明日もマクロかな・・・

明日の慶良間も楽しんできてください^^

 

みなさん、今日は1日ありがとうございました。

 

きょん

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ෆ⃛ (ふじもん)
2018-09-06 11:32:34
楽しかったぁv(*'-^*)-☆
あんなにバラバラだったのに位置がわかってるって凄いなぁって改めて思った笑
これからも安心して潜れるよ〰☆
ありがとうございました♫
返信する
夏の第三角形 (きょん)
2018-09-09 20:57:30
こちらこそありがとうございました!
ふじもんがいつもそばにいてくれたのでこちらも安心してお2人を見れました(*ˊᵕˋ*)
にしてもあの第三角形はすごかった・・・笑
いろんな潜り方がありますね~(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿