沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

初めての沖縄の海!!

2009年09月05日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:奥武島 海況:北北東4m 水温:30℃ 気温:31℃ 透明度:5m スーツ:ウェットフル5mm written by 黒田雅彦

今日はあおちゃんとかわちゃんとOW二日目、奥武島に行ってきました!
アシスタントにはバンちゃんです。

今日の奥武島は大賑わいでしたねー。たくさんの学生さんがダイビングを楽しん
でました。

あおちゃん、かわちゃんは沖縄の海を初めて体感されて感動でしたね。
昨日とは違い、流れがあったり、透明度が変わったり、色々な生物が
いたりと海を楽しみました。

内容は、昨日しっかり練習してるだけあって完璧でしたね!
フィンピボット,マスククリア、器材脱着などなどサクッと終わらせて
あとはファンダイビングでした。

天気も快晴でまだまだ日焼け日和でしたね!明日もしっかり日焼け対策は
していきましょう!

今日はお疲れさまでした。




沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥武島でオウジマ (バン)
2009-09-06 09:15:56
金武町できんちょう
今後の予定に役立ててくださいね。

海の力は想像以上に強かったでしょ、笑。
器材しょっての陸移動も大変だけどね、苦笑。

今日はボートで思いっきり楽しんで来て下さい!
返信する

コメントを投稿