沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ナビゲーション日和( ̄ー ̄;

2017年06月21日 | ■アドバンスコース

ポイント:奥武島 海況:南西2m 水温:26℃ 気温:29℃ 透明度:1m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はたかちゃんとAOW講習で奥武島に行ってきました!

今年の2月ぶりでしたけど、やっぱり最初は緊張しますよね^^;

ニゴニゴの中・・・中性浮力の練習!

きれいな流線型目指して☆

今日はナビゲーション日和でした、笑

 

たかちゃん、楽しみにしてた沖縄の海いかがでしたか( ̄▽ ̄;?

明日もよろしくお願いします!

今日はありがとうございました。

 

きょん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿