沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

あさひダイビングをするの巻^^

2017年07月22日 | ■ファン&体験ダイブ

ポイント:アイダー・儀志布西 海況:北東1m 水温:28℃ 気温:34℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 畠山大輔

今日はあさひ、あこちゃん、ゆみちゃんと慶良間へ!

訳あってこの日焼け後の写真から・・・笑

海況がすばらしくよかったーーー^^

あさひじょーずー^^

カメにも会えたし^^

慶良間で彼氏が出来ました笑

昼休みの写真全部ピントが・・・笑

すげーウケた笑

 

あさひ

是非ライセンスとろー^^

1番上手だったよ!!!笑

忘れないうちにお待ちしてまーす♪

 

あこちゃん

就職決まって一安心だね^^

ちゃんとおねーちゃんなんだね笑

次はあさひのライセンスのタイミングかなあ?

 

ゆみちゃん

フィンなしの話おもしろかったよ笑

3本目わりとちゃんとしてたみたいなので次回僕にもちゃんとした所見せて下さい笑

 

また一緒に潜りましょう!!!

 

 

はたけより

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさひ)
2017-07-24 10:39:02
はたけさん
ありがとうございました!
とても楽しかったです!
来年の夏にOW取りに行きます!
その時ははたけさんでお願いします!
返信する
ありがとうございました‼︎ (あこ)
2017-07-24 10:46:16
今回も大変お世話になりました〜
今回は我ながら結構まともだったはず‼︎…マスク曇る以外は(笑)
海も天気もコンディション最高でカメもいっぱいいてめちゃくちゃ楽しかったです❣️
これも普段の行いの成果ですね😜
次はちゃんとカメラ充電してきてね(笑)
返信する
Unknown (アサヒ&アコの母(かつ、ユミちゃんの従姉)です)
2017-07-24 11:26:48
3人がお世話になりました。

全日程好天に恵まれて良かったです。
おかげでアコは日焼けのテカテカおでこでの帰宅😳
人生初ダイビングをしたアサヒは大興奮😆
姉に負けじと免許を取るらしいです(笑)

今回のダイビング、アコは当初ユミちゃんと2人で予定していたのですが、スケジュール的に難しいかも、と言われてしまい…でもどうしても行きたい!かと言って1人は不安(私ではなくアコが😅)なのでアサヒと行く事に。
それが何故か?まさかの前乗り&1人ダイビングのユミちゃん(笑笑)

海況も素晴らしかったそうで亀にも出会え
ますますダイビングの虜になっています。
羨ましい!!!

いつか私も行きたいと思ってます‼️

ありがとうございました😊
返信する
お世話になりました (ゆみ)
2017-07-24 20:10:26
フィンの話は内緒って言ったのにアコちゃんにバラされてしまった( *`ω´)

最初に比べたらちゃんとしてきたはず!笑
また遊びに行くのでよろしくお願いします。

3日間凄く楽しかったです♪
なぎちゃん、縄田さん、ハタケさん
ありがとうございました。
返信する
書き忘れてた(^-^; (ゆみ)
2017-07-25 02:18:26
ナオトさんもありがとうございました。(*^^*)
3本目一緒に潜ったけど、普通に潜れてましたよね?多分…
返信する
あさひへ (はたけ)
2017-07-25 19:13:09
楽しんでもらえて良かったー!
とっても上手だったよ^^
ライセンス取る時は是非担当させて頂きます!

また来年あそぼー♪
返信する
あこちゃんへ (はたけ)
2017-07-25 19:16:36
こちらこそ色んな意味で楽しませて頂きました笑
カメにも会えたし初めてこんなに海況の良い慶良間ご案内出来て良かったです^^

まとも・・・
普段の行い・・・
そうですよね・・・笑

次回はちゃんと充電していきます;;
返信する
あさひ君&あこちゃんママへ (はたけ)
2017-07-25 19:24:39
初めまして。
リベルテダイビングサービスの畠山と申します。
いつもあこちゃん、ゆみちゃんには大変お世話になっております。
こちらこそあさひ君、あこちゃん、ゆみちゃんに大変楽しませて頂きました笑

前々からあさひ君&あこちゃんママのお話を聞かせて頂いておりまして、いつかお会い出来ればいいなあと思っておりました。
お時間が出来ましたら是非みなさんで遊びにいらして下さい!!!
返信する
ゆみちゃんへ (はたけ)
2017-07-25 19:28:03
フィンの話おもろかったですよ笑

最初の頃よりだいぶ上手になってますよ^^
なぎさの前では上手に出来てたって優しいなぎさが言ってました笑

次回は『上手』なところぼくにも見せて下さいね:>
返信する

コメントを投稿