沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ゆうすけチーム

2019年11月04日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ラビリンス神山島 ナガンヌ南 海況:北東2m 水温:25℃ 気温:27℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 仲正祐介

 

今日はたぐっちゃん、みやさん、しょうちゃん&ぶっちさん、けいちゃんと5人で神山島へ!!

北風がぴゅーぴゅー寒いです。でも水温は25度あるので、水中の方が暖かい^^

 

地形はいいですねー!砂地脱出(笑)

こんな日に限ってライトを忘れるという凡ミス・・・

2本線のハマクマノミ!

今日からブッチさんと2人で、もじもじくんです(oωo)

アオウミガメのうしろにたぐっちゃん^^

いっぱいいたミゾレウミウシ

どこにいるか分かりますか??

 

今日はたくさん泳ぎすぎたーー泣

これからの時期、寒くてじっとしていられないので、

ウロウロしちゃいがちです・・・反省。

 

しょうちゃん、ぶっちさん

石垣も西表も、行ったことないので羨ましいです!

また感想聞かせてくださいね^^

楽しんできてください♪

 

たぐっちゃん

明日は慶良間にいけるかな??夜もゆっくり湯船につかって、

疲れを癒してくださいね^^

明日もよろしくお願いします!!

 

けいちゃん

疲れながらの移動、大変だと思いますが

明日はデジカメSP!勉強もがんばってください☆

水没しませんように!

 

みやさん

ナマコが嫌だといわれて驚きでした!覚えておきます!笑

次回こそ、ジンベエorもとぶにいけるといいですね^^

 

皆さん今日は、ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!

 

ゆうすけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿