沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

スペシャルティー講習盛りだくさん!!

2019年07月22日 | ■スペシャルティーコース

ポイント:アリガーケーブル、アイダー、六番崎 海況:南1.5m 水温:28℃ 気温:33℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

 

今日はHくんとスペシャルティー講習で慶良間へ行って来ました~!!

ディープSPの様子・・・

ペットボトルがベッコベコ。

水圧の凄さ。

アリガーはやや流れてました・・・

ゴマモンガラの幼魚にも遭遇。

NDLを気にしながら、いつもよりも安全に気をつけて・・・

この写真はきっと「あ!ミスジリュウキュウスズメダイとミスジスズメダイが混泳してる!!」

ってなってる図ですね。(絶対違う)

カメラを向けるといろいろポーズをとってくれます。

撮り甲斐があります。

オオモンカエルアンコウ幼魚は

いよいよワイドでも映える大きさに。

どこにいるか分かりますか??

最後はドリフトSPの講習!

アオウミガメになんとか会えました。

もうダメかな~と思った矢先の遭遇だったので感動でした!!

中層での安全停止もバッチリ!

かっこよく決まってます。

 

 

明日も講習ですよ~

楽しみながらできるといいですね~

ウミガメ、サメに会えますように。

 

今日は1日ありがとうございました!

ゆっくり休んで明日に備えましょ♪

 

けん

 

 

 

☆☆宮古島ツアー開催決定☆☆

日程:2019年12月6日(金)~9日(月)

詳しくはこちらから ↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/liberte_blog/e/01ca39e5669facc65d0f6a3d82b4a412

ご希望の方はご連絡お待ちしております!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿