沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

青の洞窟にジンベイ入れたよー!!フルコースダイビング☆

2015年12月05日 | ■ジンベイザメツアー

ポイント:真栄田岬 海況:北東2.5m 水温:24℃ 気温:22℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はいしやまさん&めぐさんと恩納村からのジンベイに行ってきました!!

天気も良く12月ですがポカポカ陽気でしたねーー♪

昨日PPBの講習を受けためぐさん!!キレイに泳いでますね☆

ツバメウオの撮影中でーーす♪

写真を撮ろうとするとみんなが集まってきたーー!!

青の洞窟は貸切でしたねーー!!

念願のジンベイと♪

ジンベイの写真、とてもきれいに撮れてましたねーー☆

最後にジンベイも貸切ーー☆「賀正」使えるなーー??

今日はたくさんのお魚に囲まれ!

洞窟探検をして!!うねりを乗り越え!!

ジンベイと一緒に泳いで♪とても楽しかったですねーー!!

石山さん!めぐさん!

今日は1日ありがとうございました☆

次回は慶良間にも行きましょうーーー♪

なぎ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿