沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

アドベンチャーイン恩納村

2006年05月06日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:ダブルアーチ、万座ドリームホール、山田 海況:南東2.0m 水温:23℃ 気温:26℃ 透明度:30m スーツ:ウェット+フードベスト written by 村野大介




今日はちょっと趣向を変えて、恩納村方面にいって参りました。
台風の時に行くイメージがある方もいらっしゃると思いますが
ダブルアーチやドリームホールは知らないはず・・・。
経験豊富なダイバーチームで豪快なドロップオフを攻めてきましたよ~。
1本目はアケボノねらい。
そこでジュンちゃんのウルトラズームデジカメがシャキーンと
登場。しかし・・・・・。
慌てた様子でトラブルサイン。
どうやらハウジングのセットがずれていたらしく、
シャッター切れません。
しょうがないので、目でしっかり見といてね!とサインを送りました。
皆こんな経験ありますよね。
ここぞというときには。
ジュンちゃんはかなりショックをようでした。
がんばれ!ジュンちゃん。
しかし、2本目の穴の出口のハタンポやスミレナガハナダイはとっても
きれいに撮れてますよね。
コキンヤさんは恩納村がお気に入り。
セミエビの抜け殻を見つけてイタズラしてましたね。
危なく騙されそうになりましたよ。この写真。ありえない構図です。
ベテランダイバーんトシちゃんもアドベンチャラスなダイビングを
楽しんでいただけた様子。

また天気のいい日のアドベンチャラス恩納村ツアーご希望が
ありましたらご相談くださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿