沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

(^■^)チービシまったりダイビング(^■^)

2008年07月13日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス・ナガンヌ北 海況:南東1m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウエットスーツ written by 錦本まり子

はいさーいっっ!!!
今日はよっしー・ゆみちゃん・まきちゃんと午後から遊んでまいりました
皆様初チービシ☆
最初は洞窟の中なんかを探検してまいりましたょ
洞窟の中には沢山のお魚達がギッシリと
ウコンハネガイ・アカマツカサ・ミナミハタンポ・ホウセキキントキ…
出口から差し込む光がなんともキレイでした
そしてゆみちゃんはクマノミとにらめっこ
だいぶ見つめあってます♪
そして、次は少し流れのある中お散歩してきました
よっしーはナンヨウツバメウオのペアとパチリっ
そして、よっしー!!やってくれました!
ねむりぶか!!を発見してくれましたょ
ミニサイズの赤ちゃんっ
かわいかったですねー♪♪
ありがとうございますっ
明日もいっぱい楽しみましょうねーーー

沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿