沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

スイマー、パワーアップ!!

2005年05月22日 | ■アドバンスコース
ポイント:上城、灯台北、七番崎 
海況:南1.5m 水温:23℃ 気温:28℃ 透明度:25m 
スーツ:ウェット+フードベスト 
written by 中原則子

今日はミッキーのアドバンス講習最終日!
OW講習の時、悪天候のため行けなかった慶良間に、今回こそ渡ってきました☆
夕方まで雨は降らず、いいお天気が続きました。

講習内容は、ディープ・ナビゲーション・ドリフトでございます。
初めての水深27m、四角形ナビゲーション、カメ探しドリフト、全てスムーズに行きました!
昨日のPPBの成果が存分に発揮されていて、浮力調節は完璧♪
行きたかった慶良間の海で潜る事ができて、とっても満足そうでした。
カメにも会えましたしね☆

そして本日、アドバンス認定でございまーす!!!
おめでとうございます!!!
元スイマーのミッキーですから、水中はすっかり自分の庭状態でしたね。
夏には石垣島で思いっきりファンダイビングを楽しんで来てください!!

またリベルテにも遊びに来てくださいね~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに楽しかったです (ミッキー)
2005-05-23 22:45:53
OWに続きAOWまで面倒見て頂き、ありがとうございました。

今度はファンダイビングでお邪魔するつもりです。

その時はよろしくお願いします。
返信する
次回はファンダイブ! (ノリ)
2005-05-25 21:20:51
ミッキー!またお会いできて嬉しかったですよ~♪

OWからAOWと、講習続きでしたね。

次回はのんびり慶良間の海を楽しみましょう!

あ、ナンならレスキュー講習に変更してもいいよ~ん
返信する

コメントを投稿