沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

初めてのクジラ待ち・・・。

2012年03月08日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:1日便(アリガー、黒島南) 午後、ラビリンス 海況:北東2.5m 水温:21℃ 気温:22℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ written by 村野大介:黒田雅彦

今日は慶良間とチービシの2チーム!
まずはダイさんチームはボンちゃん、かよちゃん。
ボンちゃんはNEWカメラの進水式、コブシメやネムリブカ、ハダカハオコゼもいたみたいですね。写真の仕上がりはどうでしょうか?
明日はマンツーダイブ!ガッツリ写真撮ってきてくださいねー。
かよちゃんは3日間ありがとうございました。

午後は先月ぶりのじゅんさん。
まさかのクジラ、ニアミス!後数十メートル。
水中でご対面してきたチームもいてボート上で盛り上がりました。
2本目は目撃場所で初めてのクジラ待ち。
ダイビングはやっぱり楽しいですね~(笑)

皆さんお疲れ様でした。






この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿