沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間でSP&チービシでファンダイブ!#kaikyo

2013年05月23日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:シークレットケーブ、ラビリンス 海況:北東3m 水温:23℃ 気温:25℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 井上康史 大竹メイ 村野大介

本日慶良間&チービシファンダイブ!

今日はミーちゃんと慶良間でPPB SPです。
海況は良くなかったけれど阿嘉島は波も穏やかで
講習にはピッタリでしたね。
中性浮力もしっかり取れてホバリングも2本目には
できるようになって良かったです。
今度はAOWに挑戦してくださいね。

チービシのじゃんさんとメイはラビリンスで
ウミウシ対決でした、3対2でメイの負けでした!
次回はリベンジします!

同じくダイさんとテルさん、エミさん、りゅうさん
アッキー、ユリちゃんもチービシでダイビング!
サンゴがとてもキレイでしたね。
頑張って歩いたけれど見つからず残念、
でもダイさんの一発芸でみなさん喜んでいたので
良かったです、                                             



⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿