沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

スノーケルを楽しませる!!

2009年06月02日 | ■ダイブマスターコース
ポイント:奥武島 海況:南東1.5m 水温:25℃ 気温:28℃ 透明度:10m スーツ:ウェット+フードベスト written by 縄田崇


 ダイブマスター講習2日目!!
 
 今日は、ダイブマスターになって開催可能なプログラムの練習をしました。

 参加者:メリー・錦本・スザンヌ、クロちゃん、大介・スミス、ナワ


 参加者の中には、初めてのスーリングの方から毎週海に行かれてる方、海外の方、いじけてしまう方まで幅広くの参加者です。
 スノーケルのプログラムを開催してもらいましたが、元気な声で楽しく自己紹介からスタート!!和やかの雰囲気をつくられ、さすがマナミちゃんでした。
 スーツがうまく着れないスノーケラーに優しく丁寧にアドバイス!!
 スノーケルで呼吸が出来ない方に使い方を教え!
 笑顔を絶やさずツアーを開催されました。

 その後は、スキル練習をみっちり行いました。

 明日は、いよいよダイビングのコースのアシスタント練習です。
 疲れておられると思いますが、笑顔は絶やさず頑張りましょう!!




沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿