沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

入梅DEアドバンス(意味不明)

2005年05月02日 | ■アドバンスコース
ポイント:七番崎 海況:南西2m 水温:24℃ 気温:27℃ 透明度:25m スーツ:ウェット+フードベスト written by 村野大介


スミさん、ヨッシー&カズ君で、アドバンスの講習をしてきました。
最初はボートダイビングでリフレッシュダイブ。
ドリフトしなかったので、カメは諦めていましたが
運良くでっかいコバンザメつきのが通り過ぎてくれました。
スミさんにカメを見せると約束してたので、念願叶いました。

ナビでは3人とも正確に四角を描いて帰ってくることができ、
ヨッシーは感動してましたね。
とってもよくできました!

最後はPPBで中性浮力の練習。
NEWマイギアのヨッシーとカズ君は潜降もうまくできるように
なりました。スミさんも水中でのバランスもとってもよくできてました。
あとは経験・・・を積んで、スキルに磨きをかけてくださいね~。

あしたも残りの2ダイブを済ませばアドバンスドダイバー。
頑張りましょうね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿