沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

あっという間の最終日!!

2011年03月16日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:亜門邸前 海況:北4m 水温:20℃ 気温:15℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ written by 黒田雅彦

 昨日OWのライセンスゲットを果たしたダイバーふーちゃん!                                                               今日はファンダイビングです。海況が北4メートルという事もあり奥武島沖で遊んできましたよー。                                               マンツーマンだったのでのんびりダイブ、そして初めての水中カメラで撮影会でした。 

まずはグルクンの群れが目の前を通り過ぎていき、ここぞとばかりにシャッターを押し続けた二人。                                   ウミウシもまだまだ沢山いますね!                                                                           なんといってもふーちゃんお気に入りの洞窟探索。中には夜行性のお魚や大きなイセエビが。迫力ありましたねー! 

 ライセンスコースを含め4日間お疲れ様でした。                                                                そして、ありがとうございました! 次回は慶良間に行きましょうねー。   

                                                          この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった!! (ふーちゃん)
2011-03-16 20:40:05
4日間ありがとうございました。あっという間でした。

ダイビングは初めてだったので、最初は不安もありましたが、
丁寧に教えてくれたダイちゃん、感謝してます。

今日潜った亜門邸前・やーのくさーの地形を楽しく案内してくれたクロちゃん、
ありがとうございました。

慶良間に行けなかったのは残念だったけど、
次回の楽しみに取っておきます。

本当に楽しい4日間でした。絶対また来ます!!
返信する
ありがとうございました。 (kuro)
2011-03-19 11:43:09
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました。
ダイビングの楽しさを感じていただけたかなと思います。
これからは趣味はダイビング! どうでしょう(笑)
次回こそは慶良間へ。お待ちしてますね。
返信する

コメントを投稿