沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ドリーちゃん&たえちゃん!おかえりなさーい^^

2019年10月18日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダー・アイダーアイダー・野崎 海況:北2m 水温:26℃ 気温:30℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はドリーちゃん&たえちゃん!と慶良間に行って来ましたー^^

ドリーちゃん!久しぶりの慶良間へおかえりなさーい^^

スカシテンジクダイ!ずっと見てられるぐらい多かったですねー!!

チンアナゴも元気!!

ニモ♪♪

砂地を泳ぐのも気持ちいですよねー!!

ドリーちゃんがいっぱーーい^^

ここのイソバナは真っ赤できれいでしたね!!

3本目はたえちゃんと^^

サンゴの周りのお魚に癒されてきましたー♪

アオウミガメと一緒に♪♪

うっすらと写ってるカマストガリザメ(汗)

太陽の光も入ってきれいでしたねー^^

たえちゃん!ドリーちゃん!

今日はありがとうございましたー^^

おーちゃんも一緒に潜りたかったですねー!

のんびり潜れて楽しかったです!!

今日はニモの仲間達にたくさん会えましたねー!!

明日もまた、一緒に楽しみましょうねー^^

なぎ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿