沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

おぉ~っとっと!こっちへ来る!来る!!来るぅ~!!!

2004年04月08日 | ■半日ボートダイビング
ポイント 神山ラビリンス、ナガンヌ桟橋前
海況 東北→北2.5m 水温 22℃ 気温 22℃ 透明度 20 m スーツ ドライ


本日はカズナリさんカズコさん夫妻と、チービシへ行ってまいりました!
奥様のカズコさんは2度目の体験ダイビング。
旦那様のカズナリさんも久しぶりのダイビングとの事です。

1本目はラビリンスへ。
でっかいコブシメちゃん2匹発見!!
サンゴにいっぱい卵を産んでいましたよ。
カズコさんは少々耳抜きに苦戦したものの、
潜降したらすっかり落ち着いて、魚を追いかけていました。
カズナリさんもブランクがあるとは思えないほど余裕。
自前のデジカメでバシバシ写真を撮っていました。

2本目はナガンヌ桟橋前へ。
今回はカズナリさんお一人と、カメちゃんに会いに行ってきました。
いましたいました、カメちゃん。
おぉ~っとっと!こっちへ来る!来る!!来るぅ~!!!
なかなかシャッターが切れず、
こんなに大きなコバンザメが撮れてしまいました(↑写真参照)
こ、こんなハズでは…(--;)

カズナリさんカズコさん、とっても仲のいい新婚さんでした♪
また沖縄に遊びに来て下さいね!
次回は一緒に慶良間へ行きましょう!!!
written by ノリ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿