沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

工藤と仙崎!?

2005年07月24日 | ■アドバンスコース
ポイント:ラビリンス 海況:北東2,5m 水温:27℃ 気温:32℃ 透明度:25m スーツ:ウェットシーガル written by 村野大介





5月にオープンを取りに来てくれたシュンちゃんとタカちゃんが
アドバンスのコースをとりにきてくれました。
しかも、スクーバ器材すべてそろえました!!
新品のマイ器材でランクアップ!!
そして1本目はいきなりディープ講習。
オープンの時に2人の様子はわかっているので魅惑のディープな世界へ
男3人で行ってまいりました。
2本目はナビゲーション。とっても上手くコンパスを利用して戻ってくることが
できましたね。写真は気合のバディポーズ。
新品の器材をいろんな人に掠められそうになりながらでしたが
楽しい1日になりましたね。
明日は魚の見分け方とカメラとドリフトです。
楽しみな課題ばっかりですね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿