沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

まだ泳ぐんですか・・・?

2005年07月22日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:運瀬   海況:べたm 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:25m スーツ:ウェットシーガル written by 村野大介




今日は海況も絶好調。ダイナミックなポイントということで
滅多にはいれない運瀬にいってきました。
流れは速かったですが、大きなイソマグロやヒメテングハギ、
グルクンは大量にいました。
ヒデさん久しぶりの?体育会系ダイビングになってしまいました。
そしてエキジット時はジェットコースター並みの流れにのって
バビューンと飛ばされました。
2本目のアラリでは綺麗な砂地に癒されます。
期待しつつもマダラトビエイが現れたときにはコズもレギュレーター越しに
叫んでいまいた。
マダラトビエイは3本目にもでてきてくれましたね。
ヒサ坊とこうちゃんは今日最終日。
沖縄満喫できたようですね。
また沖縄に遊びにきてくださいね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様☆ (こず)
2005-07-23 01:37:54
今日は流れがすごく大変だったけど、思いがけず大物が見れたんでよかった!!沖縄の海でまた新たな発見があって益々好きになりましたよ~♪皆さん!また近いうちにご一緒しましょう(^_-)-☆
返信する
こわいね! (こずの母)
2005-07-23 08:45:25
下に引っ張られる(流される?)って、こわいね

同じ場所に潜っても、その日その日で、様子が違うんですね。
返信する
沖縄最高っ! (こうちゃん)
2005-07-24 00:13:37
楽しかった日々も終わり、現実の世界に帰ってきてしまった。(:_;)

最後の三本目はかなり疲れたけど、やっぱり沖縄の海は最高だねっ!

また大ちゃんや、みんなと潜れる時を楽しみにしてま~す。
返信する

コメントを投稿