沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

チカちゃんとはじめちとせ

2019年02月22日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:奥武島 海況:北西9m 水温:22℃ 気温:26℃ 透明度:10m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 仲正祐介

 

今日で2日目のチカちゃんとOW講習で奥武島にいってきました!

猫の日ということで、猫もみてきましたよ^^

 

風強かったけど、気温高すぎ・・晴れてる時は気持ちよかったですね(°▽°)

 

水中でもノリのよさがでてる!はじめちとせ勉強しときます( ̄∇ ̄)

 

エリグロギンポも応援!

 

中性浮力、いい感じ!!

 

とおもいきやシェ-!!で浮上!笑

 

明日はみっちり復習、しますよ!( ̄д ̄)笑笑

おかあさんとの晩餐会、温泉楽しんでくださいね~~♪

最終日、たのしみましょう☆

 

ゆうすけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿