沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ユウコさん、シズさん、ユウキさんたちと恩納村へー♪

2016年06月30日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:真栄田岬、山田 海況:南1m 水温:29℃ 気温:33℃ 透明度:15m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はユウコさん、シズさん、ユウキさんたちと恩納村に行って来ました!

ドロップオフ沿いを進んで行くと・・・

ツバメウオがダイバーに寄って来ます♪

光が差してきれいでしたね^^

青の洞窟!

 

ユウコさん、シズさん2回目の青の洞窟どうでしたかー?

次回はぜひ慶良間の洞窟にご案内したいです!

 

ユウキさん、

例の先輩リベルテに連れてきてください!笑

 

今日はありがとうございました^^

 

きょん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿