沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ゲストは5ヶ月ぶりのヒロリン。

2003年12月04日 | ■一日ボートダイビング
ポイント アリガー、アイダー
海況 北東2.5m 水温 23℃ 気温 23℃ 透明度 25 m スーツ ドライスーツ


久しぶり更新です。
季節外れの台風の影響でしばらく時化ていて
慶良間にいけませんでしたが、
今日はやっと波も落ち着き慶良間に行くことができました。

今日のゲストは5ヶ月ぶりのヒロリン。
お天気も良くて海も穏やか。
でも、しばらくブランクが空いていたので
ヒロリンは少し緊張気味。
緊張からか普段からよくおしゃべりするヒロリンが
より一層おしゃべりになっていました。

でも、1本目入って潜行すればすぐに勘をとりもどし
リラックスすることができましたね。
最近アリガーのサザナミフグもダイバーの後を
追っかけるようになっているみたいです。

案の定、大きな個体がオニヒトデをついばんでいましたよ。

そして古びたほら貝を発見。
ヒロリンは案の定、お約束のヤマブシのポーズ。
さすがヒロリン、期待は裏切りませんね。
written by ダイスケ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿